男の3連休

またまた3連休でした。男の3連休です。
男の3連チャン
▲関係ないけど「男の3連チャン」by男前豆腐店
 
 ●10月6日(土)
 そんなに何もしてない気がする1日でした。
バンドでやる新しい曲を聴いて音取り。
一部どないしても取れん・・・。えらいこっちゃ。
 ●10月7日(日)
 朝から外出。ルービックキューブのシールが剥がれてきたので
カッティングシートで作ろうと文具屋をはしご。南津守のHOME`sの
2階で昼食。その後心斎橋のハンズで、やっとカッティングシート発見!
6色購入。
 帰って少し練習して19時半からスタジオ。俺ギター下手すぎてもう・・・。
帰りに、5年前くらいに録ったMDを3人で聴く。メチャうまい!
自分達とは思えん。モチベーションあがった。やっぱ練習せなアカンわ。
 ●10月8日(月)
 とりあえず、やりたい事がイッパイあったので、早起きした。
まずはキューブのシール剥がし。白面を剥がすとRUBICの文字が
彫ってあった。
 そしてカッティングシートを切って貼って・・・・・・
で結局6時間くらいかかってやっと完成。疲れた。
せっかく自作するからちょっと色を変えようと思って
青→水色、緑→黄緑にしてみた。
 来週末は引越しの準備せな。あ~えらいこっちゃ~!
まだ何もしてへん。間に合うんかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿