東京生活11日目

あーもう疲れた。
はよ大阪に帰りたいわ。ほんま。
とにかく人が多い。週末の渋谷は特に最低です。
 とはいえ会社は渋谷で、しかも課題が多すぎて、
こっち来てからまる1日休んだ日は無し。
週末はだいたい昼から来てるけど、とにかく、
休めない。平日は毎日早くても会社出るのが
22時すぎるし、もうそろそろダウン寸前です。
 そんな激務な日々の疲れを少しくらい癒そうと
土曜日に「アースガーデン東京in代々木公園」に
行ってきました。
東京は朝から雨。ってか台風気味で荒れ模様。
そのせいか人もまばらでした。でもその前に、
行くとき、まず会社に立ち寄ったので渋谷から、
山手線で原宿まで出たんやけど、改札を間違ったのか
出たトコは竹下通りの目の前。雨もキツイのに駅前とか
ものすっごい人の数で、身動きできんし、代々木公園が
どっちかワカランし、なんとかたどり着いた時はもう靴の
中に水が入って足も痛いし、雨風もキツイし、とにかく
原宿駅の人の多さに疲れてダウン。
JRで行ったんが間違いやった。
 昼から会社に戻ったけどまた会社も渋谷やから、また
人とか多くて、カフェかなんかでひと休みしよかと思たら
どこのカフェも行列または満員。東京には休めるところが
ありません。
・・・といいつつ今も会社。同期は向かいの席で勉強中。
あーおれも課題やってしまおう。研修ってキビシー。

0 件のコメント :

コメントを投稿