連続3連休はルービックキューブ

またまた3連休やった。
今週は日曜に友達が遊びに来ました。
ウチに客が来ることはめずらしい。
こっちから誘えへんからやろか・・・
誘っても、別にウチ何もないし、
遊ぶもんといえば、すぐ固まる初代PSか、
パソコンかルービックキューブくらいしかない。
あ、麻雀牌あるけど雀卓が破けてて、かなり
使いにくい。麻雀やればヨカッタかな。
とにかく、軽いお酒と、ピザと、ベビカスで、
トークに花を咲かせました。
 そう!ルービックキューブ。先週の日曜に
トイザラスで購入。それから修行すること今日で
1週間!今では5分くらいで完成できるように、
なってきた。ルービックキューブは記憶力!
手順をどんどん覚えれば、どんどんタイムを
縮めれるらしい。

0 件のコメント :

コメントを投稿