石津とこりん

土曜は、友達Kさんの家に遊びに行きました。
Kさん家は住宅街にあって一方通行が多くわかりにくい。
ナビつかっても辿り着けんかった Orz。
部屋は電化製品がいっぱい。まず最新型デスクトップPC1台、
ノートPC1台、5.1chっぽいスピーカが2セット以上(っぽい)
DVD2台、アンプ、スピーカ、冷蔵庫、LDカラオケ、等々。
そして忠犬ケンちゃん。
 日曜は、石津のJJ跡地にできた「とこりん」に言ってきました。
感想を一言で表現すると「微妙。」
多すぎて細かくは言えやんけど、とにかく微妙。微妙放題。
・ゲーセンのゲーム機は壊れまくってるし
 (レースゲームで隣の席と対戦できない、2人用やのに1Pしか
  ゲームスタートしない。ルパン三世は常時調整中、フリーズ、等々)
・カラオケの受付に 「カラオケ受付」って書いてないし
 (フードコートのレジと同じカウンターにて受付)
・メロンソーダフロートに氷が入ってないし
 (氷が入ってないと上に乗ってるアイスが底に沈んで、秒速で
  溶けることが判明。1分程で泡メロンクリームソーダになる。)
・・・とかなんとか言いながら結局3時間くらいおって、意外と楽しんだ。
まだいろいろと不備が多いけど、今後の成長に期待です。

0 件のコメント :

コメントを投稿