fc2ブログの高機能エディタで遊んでみるテスト

 今日は体調がもひとつ良くない。
ってか最近わるい。
気持ちだけは恐ろしく元気やのに。
精神力だけあって体が付いてきてないんか。
サイト作ってるけどペース上がらんし、
ギター練習してたけど指にタコできたし、
とりあえずfc2ブログ使う練習しよ。
とりあえず、fc2高機能エディタで・・・
お、HTMLで書ける。ほほー。しかし挙動が怪しいなこれ。
ちょっと試しに・・・

文字のスタイルとか変えてみるテスト
文字のスタイル変えてみるテスト2行目
うほほ~い。ひゃっほーい。

おおっすげー。ちなみにこれ↑divに直接style属性で
font-weight:bold; background-color:#dcdcdc; padding:3px;
って書いてみただけ。どこまでHTMLタグ書けるんやろ・・・
とりあえずコレで見やすくソース載せれそうやわ・・
たたたたとえば、コンソールちっくにしてみたり・・・

top - 21:09:44 up 52 days, 9:31, 2 users, load average: 0.00, 0.00
Tasks: xxx total, 1 running, xxx sleeping, 0 stopped, 1 zombie
Cpu(s): 0.2%us, 0.0%sy, 0.0%ni, 99.7%id, 0.0%wa, 0.0%hi, 0.0%si,
Mem: 1234567k total, 987654k used, 43210k free, 345678k buffers
Swap: 2234567k total, 223k used, 2234567k free, 654321k cached

おおー オモシロス。 ちなみにサーバは落ち着いてる様子
さて次は何しよかな・・・
と思ったけど、ハラ減ったし晩飯くってこよ。
あーせっかく今日は一日家に一人やのに、あんまり遊べやんかったわ。
んがぐぐ

 


-追記-
あららら、別に高機能エディタじゃなくてもHTMLタグ普通に書けるわ。

0 件のコメント :

コメントを投稿