ノロ

流行りものには目がない(ウソ)俺やから、勿論
今回も迷わず送れず最新の流行にはノッてます。余裕。
・・・ってことで喰らいました食中毒(っぽい)
原因が忘年会かどうかは不明ながら、カラダの抵抗力が
激減してたのは間違いないみたい。
・・・12月9日 土曜日・・・
 早朝5時。
激しい腹痛により爽やかに目覚める。
仕事に遅れられへんからもう一度寝ようとしたけど、
あんまり痛くてそのまま暴れる。
救急車を呼ぼうか15秒ほど悩んだ後、まずはトイレに。
その後はありえないスピードで色んなところからマーライオン。
 朝9時。
病院に行ってみるとイケメン先生に
「あ~、最近ネットとかでハヤリの感染症ですね」
と爽やかに言われる。
「ネットでハヤリ」の意味を考える余裕もなく診察終了。
アレルギーの関係で腸の薬を出せないと言われ、とりあえず
ガスター10を処方され帰宅する。
 夕方。
イケメン先生の予告通り、38.5度の熱に襲われ、頭痛と腹痛で
ノックアウト。
 とりあえず土曜日はポカリスエットしか、くちにできへんかった。
「俺のカラダはポカリでできている」という意味不明な優越感に
浸っていた。
 日曜はおかいさんで過ごした。体内はおかゆとポカリに二分された。
お腹が回復の傾向をみせたのは月曜日くらいになってから。それまでは
カラダの収入より支出のほうが多くてグッタリやった。
それにしてもほんましんどかった。気をつけよう食中毒。
・この時期は生モノを食べないようにしよう。
・抵抗力を落とさないように、ストレスや疲れを溜めないようにしよう
(そういえば魚介類アレルギーやのになんで感染したんやろ・・・orz。)

0 件のコメント :

コメントを投稿