かん袋 KAANAPALI

KAANAPALI
 今日はおでかけ三昧。
実は、昨日はCS(Counter-Strike1.6というFPS型ネットゲーム)三昧やった。
仕事から帰ってから3~4年ぶりくらいにCSで遊んだ。やっぱり激おもしろい。
ネトゲヲタなおれの個人的ランキングでは堂々1位やわ。
 で、今日もひきこもるわけにもいかないので活動開始!
朝から寺地町(ローカルネタ)にあるかん袋へ。
くるみ餅の氷バージョンを食す。うまい!!
その後は堺東で色々と買い物して、昼飯は、前から行きたかった
KAANAPALIへ。
前々から気になってたウワサの「トルコライス」(写真)を食す。うまい!!!
KAANAPALIのトルコライスとは、カレー風味のデミグラスソースライスの上に、
プリプリ玉子焼き、その上にトンカツ、その上にデミグラスソース。
アメリカン+サーファーチックな店内もGOOD!
 やっぱたまには外に出なあかんわ。ほんまに。
それにしても今日は暑かった。エアコンが不調な愛車の車内は、
信号待ちの時にサウナになります。そろそろ買い替えかなー。

0 件のコメント :

コメントを投稿