有馬温泉

今日~明日と社員旅行in相変わらずの有馬温泉。
もちろん旅館はテレビCMでおなじみの○○○
いつもながら技術の人間はヨイショされて、
まったり(?)くつろがせていただきました。
 でも営業の皆様は技術の人間の世話ばっかりしてて
大変なご様子。2次会では人が歌うのを営業全員で
スタンディングオベーション(常時
どう見てもあきらかに異常な光景。
一緒に座ってタバコでも吸いながら
出向先の愚痴でも聞いてくれた方が、
100倍くらいウレシイ気もするけど(多分
いや俺は特に出向先に愚痴はなく満足やけど・・・
なんだかなー
まぁなにはともあれご馳走いただいて温泉に浸かってきました。
極楽々々。ありがとございましたー

0 件のコメント :

コメントを投稿