ダメ人間発生

今日+明日と奴は友達と伊勢志摩へ旅行らしい
超ひさしぶり土日自由!キタ----(・∀・)----!!
しか~も「鶴橋まで送り迎えして」とかいうてウチに車を置いていった
土日ヒマ+車付き!キタ---(・∀・)---!!
「何しよっかなぁ~何しよっかなぁ~」
とりあえず鶴橋まで送って帰ってきて9時半。
テレビつけたらガリバー君やってた。ちなみにガリバー君はサンプラザ中野
ガリバー君が終わったら10時でした。キタコレ悪魔のサタデーモーニングTV
このままでは増刊号を見て昼になってしまう!まずTVを消した。
でPCの電源投入!・・・・・
ミクシィしたり・・・・・
新しいゲームをインスコしたり・・・
懐かしい友達に電話したり・・・
あっもう8時半!イズミヤ閉まる!?
ダッシュでイズミヤへ。食料調達成功!
また帰ってPCの電源投入!・・・
・・・
・・

気付けば深夜(次の日の早朝?)3時やった。今日は何もしなかった
ダメ人間発生!あーヤバイなー。忙しいハズやのに~OT乙。

0 件のコメント :

コメントを投稿