近況

最近、python x django, mongoDB, ec2, s3みたいなセットで
勉強してるけど、すっごい面白いし、しかもリーズナブル。
pythonはソースが綺麗に書けるし色々と柔軟。
個人的にはPHPよりは面倒と思うけど「慣れ」かな。
KVS楽しい!RDBと比べて不便な部分もあるけど、でもすごい
思ったより簡単で使いやすい!
でも先にRDBの勉強しててよかった。
ec2は日曜プログラミング程度やったら東京でも無料やねんな。
知らんかった。前からやったっけ。
ほんのちょっと癖ある気するけど、まぁまぁ普通に使える。
はぁー、ほんま素晴らしい時代やわ。楽しい。
もうちょい時間できたら、やっぱnode.jsやってみたいなー。
やりたい事が多すぎて、どうやりくりしても時間が足らん。
空き時間が少ないし睡眠時間を削る生活はヨクナイ気するし、
やっぱ、やることの断捨離せなアカンなぁ。。
そういえば4月からギターやめようと思てたのにスタジオ週2本。
なんだこりゃ。

0 件のコメント :

コメントを投稿