あは体験できるゲーム作ってみた

日曜プログラミングを2週に1回くらい進めてるんやけど、
2週に1回って、1ヶ月に2人日しか無いってことで、
全然すすまへん!
で、もう作ってる途中のやつ公開しちゃいますね。
βテスト中ってことで、もし「うまく動かない!」とか
ありましたら、機種名そえてコメントいただければ
超絶うれしいです。
10秒間で、ゆっくり画像の一部が変化するので、
変化した場所をクリックする某あは体験ゲームです。
・IEでは動かないです。InternetExplorer使ってる人は是非Chromeを。
・1年以上前に買ったスマホでも動かないかも。
・あは発見( βテスト中 )
http://sonk.jp/app/aha/
◎遊び方
・ゆっくり画像が変化してる部分を探す。
・見つけたら「そこだああ!」と叫びながらクリックする
・「不正解」って出たら、気合が足らなかったか間違ってたかの、
 どっちかなので、リトライするか、別の画像で試す。
そのうち、もうちょい画像ふやしたり微調整して
正式リリースします多分。
中身は
・html + javascript (jQuery)
・php + mySQL
とかで、できています。
ほぼjavascriptです多分。

0 件のコメント :

コメントを投稿