web占いアプリ作った

個人的にすごいお気に入りなPHPのフレームワークがあって、
でもそれはちょっと古かったり超軽量やったりして、なかなか
そのまま使うにはアレやったから改造したりしてて、それが
楽しかったんやけど、動くものが欲しかったから、とりあえず
作ってみた。
なんとなくCRUDとかログ保存とかエラーハンドラ的なもんとか、
なんや色々を最低限で全部つかっただけくらいやけど。
微妙に表示アレするとこあるけど気にしない。
次から何かちゃんと作る多分。
…てか「ちいたん」ってPHP用フレームワークやねんけど、
軽いし面白いで。ソース見やすいし。
つくったやつ→ 今日の運気
フレームワーク→ちいたん

0 件のコメント :

コメントを投稿