Galaxy S (ドコモSC-02B)買ってみた

Galaxy S 買ってみた
友達の言葉を借りていうと、「うすーくて、かるーくて、きれーい」
ほんまそれ!
良い点(Good job!!)
・画面がめちゃきれい(多分)
・軽い(重量的な意味で)
・なんてったって Android 2.2 (Froyo)
・過去のAndroid端末と比べてサクサク動く(体感)
・オフィスっぽいアレが使える(らしい)
・デフォでスクリーンショットが撮れる(でもアレ)
×悪い点(....。)
・着信ランプ(LED)が付いてない。(アプリNoLEDでカバー可?)
・キャプチャ撮るボタンが戻るボタン長押し+決定ボタン
 →戻る押した瞬間に戻ってしまって撮れないアプリ多数。
・プリインストールアプリとかいらんからキャプチャ…(ry
・内側カメラ無し(新しい某iP●d-Touchでも付いてるのに)
・デザインが某iPh●neのパクr…おっと誰か来たようだ。。。
まぁソフト的な残念さはアプリでカバーできるとして、
キャプチャを何故そのキー設定にしたのか、設計者を
小一時間くらい問い詰めたい。
あと電池の減りがパネェ。
タスクキラーをフル活躍させても、すごい勢いで裏で
アプリが立ち上がりまくる何コレこわい。
あとなんかカレンダーアプリの同期が遅かったりするけど、
これはアプリ側の問題やろか。
(sk calendar)
 まぁ本体価格は購入サポートつけたら3万ちょいやし、
ぼくはドコモポイントとか使って25000円やったから、
これはほんま買い!やった。
今はまだ動かんアプリもあるけど、きっとそのうち、
対策されるやろきっと。

0 件のコメント :

コメントを投稿