twitterの「企業アカウント」(牛丼すき家)

なんとなくやけど、牛丼すき家の公認アカウント
@gyudon_sukiya はめっちゃ絶妙にええ位置やと思う。
ゆるすぎず、かたすぎず。
これ、もしかしたら今からtwitterアカウント作ろとか
考えてる企業は見本のひとつにしてもええレベルかも。
中の人の成長スピートもすごい。
でも、いきなりコレを真似すんのは難しそう。
きっと今の@gyudon_sukiya も試行錯誤の後の形。
しかもまだ成長し続けてる。
そしていつの間にかぼくも、すっかりすき家を
贔屓したくなってるw(←これ罠?w)
なんにせよ、ほんますごいなぁtwitterの可能性と
幅広さというか。
そういえば、東国原さんもtwitter始めたみたい。
ほんまキャズム超え前後の広まるスピードはすさまじい。
-関連リンク-
・@gyudon_sukiya

0 件のコメント :

コメントを投稿