google日本語入力imeで遊ぶ

うわさのgoogle日本語入力で、ちょっと遊んでみる
( 入力 →サジェスト結果 )
ひとがご →人がゴミのようだ
てんくう →天空の城ラピュタ
ああえ →嗚呼栄光の甲子園
どらえ →ドラえもん
のびた →のび太くん
あんぱ →アンパンマン
じゃむ →ジャムおじさん
ぎにゅ →ギニュー特戦隊
あると →あると思います
ほれて →惚れてまうやろ
がりが →ガリガリガリクソン
がりが →ガリガリ君
きのう →平成21年12月7日(←前日の日付)
きょう →2009/12/08(←今日の日付)
あす →2009年12月9日(←明日の日付)
・・・恐ろしいサジェストやわ。
どないなってるんやろ。
なんかATOKを使ってる人は、そっちのほうが
使いやすいって TLで見たけど、MS-IMEと比べると
断然googleのほうが使いやすい気がする。
最近google DNSもでたし。ほんま怖いわ。
既にスカイネットレベル。
-関連リンク-
google 日本語入力
-------------------
ち、ちなみに「ひとがご」はGigazineにも痛ニューにも
掲載されてたけど、それより早く知ってたんだからねっ
→ @sonk (twitter)
ただ…みんな考えること同じなんやなw

0 件のコメント :

コメントを投稿