10年前の事の日記

めっちゃ前の話。かなしい話。
あいつとは中学のときが一番仲良かったと思う。
2人でよく、やんちゃしてたし。で捕まったり(笑)
ほんまよく遊んだ。
でもぼくは高校くらいから真面目に勉強したりして
あいつは高校のときも、やんちゃ路線で。そのへん
から、ちょっと距離とった気がする。
高校卒業してからはもう全然 会ってなかった。
で、10年前の今日しんだ。
ほんま人がしぬって悲しいね
しんでから、どないしても遅いし。どうしようもないし。
やっぱ、ほんまに大切にせんと。
まわりの人も家族も友達も。
さて、歯磨いて風呂入って寝て起きてから、花かなんか
持っていこーかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿