THIS IS IT

至上最高のダンスチームと至上最高のバンド。
世界最高のライブは、マイケルの死によって
スタートすることが無くなった。けどそれは
たしかに存在した。
「THIS IS IT」
こんな衝動は生まれて初めて。 (tw)
このエントリーはmixi日記まんま転載です)
・・・あああどうも皆様こんばんわ。
「月イチ日記10月号」で書こうと思ったら、
もう11月なってしもた。
、、、けど気にせず書く!!
初冬の候、ますますご清栄の事とお喜び申し上げます。
皆様お元気してますでしょーか?
 ぼくは今日は映画とか観るなど、してきてみた。
「パイレーツ・ロック」
「THIS IS IT」
の2つでめっちゃ悩んで、twitter(とボイス)で
「どっちか悩み中」てつぶやくと、THIS IS IT に
票が入ったので、マイケルに決定。
で、堺浜まで行ってきてみた。
(土曜の夜やったのにフードコートとかがらがら。
 経営とか大丈夫かな。)
ぼくはそんなマイケル詳しくないけど、でも
Smooth Criminalとかすきで、それのリメイク(?)
みたいなんチラっとみれてテンションあがった。
(ってかSmooth CriminalのPVとかほんまスゴいで。
 もうめっちゃ前にリリースされてるのに、今でも
 まったく古くない。まるでミュージカル。)
もうとにかくダンスチームもすごいけど、バック
バンドとかも凄まじい!
でもやっぱ泣いてる人とかいっぱいおった。
ふむ。
さて、この衝動があるうちに、ぼくもギターの
練習などしてみよっかな。
THIS IS IT 公式
(「THIS IS IT」は2週間限定公開映画のため、リンク先すぐ無くなるかも )

0 件のコメント :

コメントを投稿