HT-03A「接続がありません」問題解決!

Google Android携帯なのにgoogleのサービスに同期が
できないという残念なHT-03Aの不具合。やっとdocomo
さんから回答が来ますた。
メール一部抜粋▼
HT-03AにてGoogleサービス(Gmail、Androidマーケット等)に同期できない、もしくは同期しづらいとお問合わせいただきました件について、発生原因が判明いたしましたので、以下にご案内申し上げます。
■発生原因と対策について
GoogleサーバとmoperaUを結ぶ一部のインターネット回線に問題が発生しておりましたが、Google社にて障害が発生しているインターネット回線を通らないように、通信経路を変更しました。10月15日現在、本事象の改善を確認しております。
※今回の事象はGoogleサーバ、moperaUには問題はありません。
お客様にはご迷惑をおかけ、大変申し訳ございませんでした。
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申しあげます。

こちらのdocomoのスマートフォンのサイトでも、掲載されてます。
いやー、とりあえず普通に使えるようになってよかった。
■ 関連記事
HT-03A「接続がありません」
最近やたらとGmailへの接続に失敗したり、送信受信が異常に遅延したり
する...

0 件のコメント :

コメントを投稿