Twitter から mixiボイスに転送

なんかいつの間にか、mixiの「エコー」が「mixiボイス」って
名称変換して登場しとる。
その名称から「音声認識機能」的な何かかと思ったら、
エコーと比べて見た目が多少かわった気がするけど
とくに真新しいもんはなく、ただtwitterのちょっと不便版、
wassrの劣化版くらいの機能そのまま。
...がしかし、twitterはまぁ使うけど、mixiのマイミクの皆様と
疎遠なので、是非とももうちょい使いたい気もする。
(って別にmixiボイス使い倒したとしても、ただの呟きやけど)
そこで、「twitter2mixi
なんと、tweetをmixiボイスにpostしてくれる!
現段階では20分間隔くらいで更新とのこと。
利用者が増えると、更新感覚が広がる可能性有
いやー、便利なサービスがあるもんやわ。
twitter2mixi
→ twitter @twit2mixi
あ、ちなみに
→ twitter @sonk

0 件のコメント :

コメントを投稿