デスクトップが真っ暗

いつも家を出る30分前には用意し終えて
まったりインターネットにいそしんでる
今日この頃ですが、この前、朝ネットしてると
急に画面が真っ暗に。。
どーしよーもなく強制終了、再起動も現象
変わらず。
でもwinキー→U→Uで、電源を落とせた
「もしかしてモニタか?」
モニタを横のプリウスと交換すると
「windowsを起動しています」の文字
「キタワー」
と思ったら、その後すぐ、真黒な画面で
「サポートされていない解像度です」
と、1行。 Prius。。。
セーフモードで解像度を変えて再起動しても
現象かわらず。ダメだこりゃ。
そこで、気合でセーフモードで解像度を変える
動作をほぼキーボードで実施、そのキー操作を
覚えて、真黒な画面のまま根性で解像度変更!
なんとか使えるようになった。
あぁーモニター買い換えなアカンわ。

0 件のコメント :

コメントを投稿