Androidアプリ「読んだ4レコーダー」

いやー暑い。いままだ朝の8時やのに
気温30度くらいあるし。 信じられへん。
がしかし、暦の上では秋。それも信じられへん。
秋といえば読書!ってことでandroidアプリ紹介
(無理やり感いっぱいやけど)
読んだ4レコーダー
 アプリ単体で見ると、メインはバーコードスキャナ
プラスamazon検索、でゴニョゴニョ整形してから
twitterアプリを探して@yonda4宛てに投げる。 
そして読んだ4!に反映される
(HT-03A + twidroid + 読んだ4レコーダーで動作確認。
 TwitteRide等、他のtwitterアプリでも動くはず。っぽい)
 このシンプルなアプリがとても素晴らしい!
手軽に使えて、便利。
 さくさく本を読む → さくさく@yonda4 →
→ 読書で自分のスキルup → 仕事の効率化 →
→ 残業時間も減る → 自分の時間が増える →
→ さらに本を読む → (最初に戻る)
うーん、すばらしい!
あら、なんか読んだ4!のユーザのページにだけ
反映されへん。アフィリタグも反映されへん。
時間かかるだけやろか。まぁ気長に待ってみよう。

0 件のコメント :

コメントを投稿