2009夏総選挙「こんなやつには投票したくない」リスト

ほんまに、考えられへん。
会社の前を選挙カーが大音量で通って、社内で
話してる声がめちゃ聞こえにくい。
「かなわんなー」っと思ってたら、近くで街頭演説を
始めよった。 ほんまに、かなわん。
 常識的に考えて、本人達はやっててオカシイと
思えへんのかな。 そこでとりあえず、個人的には
「こんなやつには投票したくない」ってのを、さくっと
書き出してみた。
1:街頭演説とか選挙カーが大音量で迷惑
 (人迷惑も考えられへんやつはアカンやろ)
2:テレビやラジオでCMしてる
 (そんなカネあったら、他に使えと。
  ほんまに、CMに、なんぼかけとんねん。)
3:テレビ番組とか街頭演説とかで、他の批判ばっかり
 (批判的な意見じゃなくて「おれはこれをやるぜ」とか
  そっちに重点を置いてほしいなぁ。)
4:短期的なマニフェストばっかり
 (もっと長期的に考えてくれんと困る。)

とりあえず、上記4項目に当てはまるような党には
絶対に投票したくないなー。
んー 他になんかあったっけな。

0 件のコメント :

コメントを投稿