ヒウィッヒヒー(twitter)に広瀬香美さん登場

「ヒウィッヒヒー」 数日前からやや祭りなナウい単語ですね。
ぼくはRSSリーダーを使って、まぁパラパラと色んな人の日記とかニュースとか
ほんまパラパラとチェックしてるんやけど、といっても、これは多いほうか
少ないほうかワカランけど1日400フィードくらいは溜まるので、とりあえず
パラパラマンガ並みのスピードで題だけを読むわけですが、数日前の
勝間さんのフィードにオモシロそうな題があったので、つい読んでみた。
広瀬香美さん命名、「ヒウィッヒヒー」 (=twitterのことです) → 本文
なんと!驚きっ。
何が驚いたかって、とりあえず驚きベスト3は
(3位):そういえば勝間さんのブログ見たん初めて。
(2位):「twitter」を「ヒウィッヒヒー」はないわ
(1位):えっ、広瀬香美と親友っ!?
・・・でした。
にしても、4日前にtwitter始めた広瀬香美さん被フォロー1万こえとる。
すさまじい勢いやわ。・・・と言いつつミーハーにフォローしちゃったけど。
けど、こんな感じででも、色んな素晴らしくって楽しいWEBサービスが、
よーけ広まったらええなぁ。
なーんて書きながら、勢い余ってつい記事の右上に、ちゃっかり
「twitterにつぶやく」ボタンとか設置してみた・・・。
うん、たしかに「ヒ」に見えるわ。
あ、ぼくのヒウィッヒヒーはコチラですよ→ twitter
どうぞ皆様フォローしてやってください
--

0 件のコメント :

コメントを投稿