遅延JR

JRだけは、ほんまに かなわん。
仕事が忙しいし、1本早い電車に乗るも、
「○○のため遅れております・・・・」みたいな。
昨日もやん。そして、おとといも。
○○の部分には、人身事故や急病人とかから、
大雨とかまで含まれる。とにかく遅れる。
大幅に遅れてるくせに、振り替え輸送の案内なし。
しかも駅に駅員おらん(三国ヶ丘駅)
で今日は帰りも送れとった。しかも60分とか。
 ほんまに、駅でもない場所に電車がっつり停めて
振り替え輸送もせんと、あほほど遅れといて
「ご迷惑おかけしますがご了承ください」とか
棒読みされても、まったくご了承できない。。。
しかも1時間近く電車に乗ってたら死ぬほど寒い!
寒いけど電車とまっとるし逃げ場ないし、普通に拷問。
なんとかならんのかなー。

0 件のコメント :

コメントを投稿