HT-03AとiPhone-3GSを比較してみる

昨日ウチに遊びにきた友達が3GSもってたので、
ぼくのAndroidとお互いに交換して、ちょっと触ってみた感想。
(→ 勝 > 敗)
■インターネットの速さ
→iPhone > HT-03A
・HT-03AはiPhoneより遅かった。
■文字入力
→iPhone > HT-03A
・ボタンの大きさかな?
 (HT-03Aはデフォの文字入力。
 simejiは入れてみたけど、文字変換時に
 WEB辞書を使っているようなので、とりあえず
 電池の消耗とか考慮して使用していない)
■アプリ
→iPhone > HT-03A
・まぁ発売して数日なんで、なんとも言われへんけど
 今のトコ使えるアプリを探すのが大変。
 きっとAndroid Marketもそのうちアプリが淘汰されて、
ええ感じに使いやすくなるやろうと期待。
■片手での操作
→HT-03A > iPhone
・端末の大きさも、操作性でもHT-03Aのほうが
 片手で操作しやすい。
 まぁこれ、無理やり作った項目な感じもするけど。。。
■コピペ
→iPhone > HT-03A
・これは断然! iPhone使いやすい!
■その他
・「HT-03Aのほうがイイ!」ってとこは、トラックボール。
 これが意外と使える。

・・・・とりあえず・・・「今後updateに期待」ですかね。
(※すべて個人的体感)

0 件のコメント :

コメントを投稿