docomoショップで予約意味なし(HT-03A)

ついに話題のAndroid携帯「HT-03A」の発売日が決まったので
docomoショップへ予約をしに行ってきた in 三宮
■1店目(センター街)
ぼく:HT-03Aの予約をしたいんですけど
店員:発売日がまだ未定ですけど、それでもよろしければ。
ぼく:は?発売日って7/10じゃないんですか?
店員:あ、少々おまちください・・・
店員:あ、発売日にお渡しできないかもしれませんが、
  それでもよろしければ。
ぼく:じゃぁいいです。さいなら
■2店目(さんプラ)
ぼく:HT-03Aの予約をしたいんですけど
店員:予約は可能ですが入荷台数がわかるのは、発売日の
  3日前くらいになります。発売日の入荷台数は0台の
  可能性もあります。
ぼく:・・・・・。
ぼく:予約ってキャンセルできるんですか?
店員:ご連絡いただければ大丈夫です。
ぼく:ほなとりあえず予約お願いします。
どーゆーことやねん。。。
・・・おk とりあえず会社帰りに電気屋でも行こか。
--追記--
■3店目 ヨドバシ(梅田)
閉店前のヨドバシに滑り込み。
1階携帯電話売り場にてHT-03A予約受付中の看板を発見!
機種変更時にその場でプラン変更もできるみたいなので、
早速、申し込んだ。 さすがっ
docomoショップには明日、キャンセルの連絡を入れよう。

0 件のコメント :

コメントを投稿