USJ

USJ 行ってきた。
USJ
会社の先輩と後輩と上司まで含めて9人くらいで。
正直、特に遊園地とか興味ないので行く気なかった。
けど先輩が「はいはい行くで」みたいな感じで、まぁ
先輩が行くんやったらおもろいやろううし、行こうかと
そんな感じで行ったわけやけど・・・・
めちゃおもろかった。
久しぶりに「キャッ キャッ」言うてしもた。
勿論、アトラクション的なもんもめちゃ面白いけど
 (ただ、バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド。これ乗ったら
 酔って気分わるなった。あれだけは今後は遠慮したい。)
他にも若い女の子の話を聞いてても面白いし、
年上のおっさんの話を聞いてても面白い!
僕を含めたアラみそ(around三十路)のおっさん3人が
15時くらいから極端に疲れてたんも おもろかった。

0 件のコメント :

コメントを投稿