DOORS IN HEAVEN

今日はスタジオ。in 住之江K`s
帰りに、6月にLIVEやらせてもらう予定のライブバー
DOORS IN HEAVEN に行ってきた。
doorsInHeaven
▲DOORS IN HEAVEN ステージ
 かなりいい雰囲気の店内と、マスター。
ぼくらの音楽が、ブルース親父のマスターの気分を
害さないか不安で仕方ない。
 マスターは恐ろしくギター上手い。しかも、それでいて
バンドではギターじゃなくてボーカルだそうで・・・
それにしても、ブルースギターかっちょええ。
コードは・・・C G F? ギター教室いこかな。
 お話好きなマスターと4時間ちかく話して、ついでに
いきなりプチライブもやらせてもらい(2曲、お客はマスターのみ)
楽しい時間をすごした。
70年代もののGrecoのセミアコを弾かせていただいた。
まったく操られへんかった。
・・・さて。練習しやな・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿