スタジオ in RED HOUSE(堺市駅)

今日はスタジオやった。しかも恐怖の4時間!
5年以上ぶりに堺市駅のRED HOUSEに。
なんか隣の酒屋がつぶれて住宅が建ってるし
スタジオ内は防音工事を施したらしく、少し
狭くなってるし、しかも禁煙になっとるし。。。
 まぁ禁煙はガマンできるとして、問題は
・ステージ狭すぎて3ピースバンドまでしか無理。
・Marshall もJC(ジャズコ)も無い。
この2点。
 ステージの奥行きが短くって、ドラムが、ほぼ一番前まで
きちゃってる。無理したら4人バンドくらいいけるかもしらんけど、
ウチは5人バンド。。。
 そしてギターアンプが。。。 Orz。
とりあえずRED HOUSEでライブするんやったら最悪アンプは
機材レンタル会社で借りれば済むけど、ステージの狭さは
どうにもならん。
4時間で3万5千円という、ライブハウスのホールレンタルとしては
安いねんけど。。。
ハコの雰囲気とかはメッチャ好きやねんけど。。。
うーん、残念。

0 件のコメント :

コメントを投稿