実家の引越し

・・・実家が引っ越すらしい。
そのうち・・・。
もう新居にも入れるのに、まだ引越し屋に
見積もりもとってないらしい。
しかもあんま片付けてないらしいから、
手伝いにいったら、めっちゃきたないし。
ここ10年以上さわってないモノとかが大量に
出土。
でも高校の時の僕のグッズが出てきて、
色々と面白かった。今日のベスト3アイテム
1位:短ラン(笑)
2位:お写真
3位:お手紙
いや、実際お手紙は笑えんかった。
高校当時は携帯にメールがついてなかったし
ってか高1の時はポケベル、高2でPHS、高3で
やっと携帯もったくらいで、そんな時代やから、
女子と男子は紙の手紙をやりとししていたようで、
それが大量に出てきてウレシハズカシというか
たくさんの人に迷惑をかけて生きてきたなぁとか
しみじみ感じながら。。
改めて色々と深く反省した1日やった。
ってか実家の掃除おわらんがな。えらいこっちゃ。

0 件のコメント :

コメントを投稿