最近週休3日くらい欲しい

小飼さんがまた本だしますね。
(リンク先はamazon)
小飼弾の 「仕組み」進化論
あー19日発売か。買おう・・・。とか思ってたら
また22日にも・・・
決弾 最適解を見つける思考の技術
著者:小飼弾、山路達也
ちょっ、小飼さん、出しすぎですわ。
読みたい本が多すぎて困る。以下いま読みたい本リスト
(リンク先はすべてamazon)
この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)
 著:西原理恵子
いつも仕事に追われている上司のための 部下を動かす教え方
 著:松尾昭仁
Eric Sink on the Business of Software 革新的ソフトウェア企業の作り方
 著:Eric Sink、訳:青木靖
自殺するなら、引きこもれ 問題だらけの学校から身を守る法 (光文社新書)
 著:本田透、堀田純司
子どもの貧困―日本の不公平を考える (岩波新書)
 著:阿部彩
世界一受けたいお金の授業
 著:和仁達也
あー今日は昼飯たべすぎて、まだ胃が重い。
さて、どないしたら上記の本をサクと迅速に
読めるか考えよう。。。
。。。と思ったけど、考えるより本屋に行こう。
読みたい本リストが、どこかで紹介されてた本一覧と
同じとか多分気のせい。。。
とりあえず読みたい本はこちらから検索

0 件のコメント :

コメントを投稿