夢中夢に夢中夢に夢中・・・

行ってきたー夢中夢!in 梅田shangri-La!
今回はちょっとした事情で、ちょっとしたお手伝いをすることに・・・。
たくさんの人と知り合えてサイコーでした。勿論、LIVEは
がっつりみた!「祈り」と「楽園」は生で聴くと何故か泣ける。
ほんまええバンドやわ。
ほんで、東京から来てた、world's end girlfriend &
POLTERGEIST ensemble! この人らがまたスゴイ!なんか
有名な人らしくって、僕は全然しらんくって、でもほんま
スゴかったです。ただ評価を言葉では語られへん、、、
とりあえず聴くしかない。
2009/1/24 梅田shangri-La 「反復する鳥たちの深遠」
僕の一生の中でもかなりの大イベントな1日でした。
反復する鳥たちの深淵

0 件のコメント :

コメントを投稿