日記再開してみるテスト

7月、8月、1回も書かなかったです。日記。
livedoor日記とあわせて4年くらい書いてたのに・・・
とりあえず久々なので近況でも書いてみる
■仕事
半年かかった大きな案件がオープンを迎える。
トラブルは発生しつつも、とりあえず祝オープン!
最近はそろそろ落ち着いてきた感じ。
■転職
落ち放題。
■バンド
やや復活気味
2時間ほどギターひくと指が痛くなる・・・。
■その他
・貯金が減り続けている。そろそろ何とかせなマズイ
・夢中夢というバンドがイチオシ。9月末くらいにアルバム発売
・頚部リンパ節炎にて仕事を3週間やすみました。
・頚部リンパ節炎にてサマソニキャンセル。 Orz、
・頚部リンパ節炎にて体温40度こえる。記録的上昇値。
・MMO「sun」というゲームを始める。面白い!
■・・・ということで
仕事も落ち着いてきたし、ゲームもバンドも日記もmixiも
すべて再開の兆し・・・ やぱ人生には余裕が必要やと心から思う
今日この頃です

0 件のコメント :

コメントを投稿