1ヶ月ぶり日記200804

■ひさしぶりに日記を速記
この1ヶ月、いろんなことがありすぎて、とにかく
睡眠不足。睡眠時間を1時間減らせば1日が1時間
長くなるという単純計算。やることが多い。
最近、「やることが多い=自分の段取りが悪い」って
事が少しずつわかってきた。
はー、とりあえずゆっくり寝たい。
↓↓↓以下は過去1ヶ月の概要↓↓↓
■3月最終~4月前半
結婚式準備&結婚式に追われる。
高かったけど、内容はよかった(と思う)
とにかく友人の皆様に感謝。
■4月中盤
仕事が忙しくて毎週末出勤。
ってか結婚式の次の日も仕事。しぬわ。
特に仕事意外な何も無く、ただひたすら
死人のように働く。
と同時に就職活動も必死。面接2件GET。
しかし仕事が忙しくて行けず。。。
もう頭おかしなるわ。
■4月下旬
仕事は落ち着かないので、切り上げる作戦。
そして少しでも早く来て仕事する作戦。
などの作戦を開始。
ちょっと落ち着いた感あり。
なんとか日記くらい更新。
そういえばmixiも長いことログインしてない。
もうちょっと人生に余裕もてるようにせんと、
あかんわ。ほんまに。

0 件のコメント :

コメントを投稿