セカンドライフ

相変わらず仕事はもうまるで●●です。
終電で帰ると帰宅するのが深夜1時くらい。
週に2回くらいは終電で帰ります。死ねる。
問題はこれで残業代が出ないって事。泣ける。
 とりあえず籍が変わったので役所関係から
何から何まで名義変更の嵐。。。をせなアカン。
これもまた。。。めんどくさくて泣ける。
 2週前にインスコしたセカンドライフをあまり
やるヒマが無かったので、今日から少し・・・
・・・と思ったけど、研修時の課題が終わって
ないので、あんまりジックリ遊べず。
▲ゲーム内「amemura」に三角公園っぽいのを発見!
 近くにはダンスパッドもある。とりあえず座ってみた。
 やる時間が無くても小銭を稼げるのはセカンドライフの
いいところ。稼ぐ額は多分、自分のスキルによってピンキリ。
▲工事現場でcamp(バイト)。1時間で12L$と
 ゲーム内では高給。現実に換算すると、
 だいたい時給約6円。 orz。
 セカンドライフは色々と難しそうやけど、昔、
FPSゲームのMAPを作ってた自分としては、
オブジェクト製作とか、とっつきやすいかもしれん。
クリエイターの血が騒ぐ。あとはジックリやる時間
さえあれば。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿