終電乗り遅れるの巻

●11月2日、金曜日
 前の会社におった時の出向先の会社の東京支店の皆様と、
新宿にて飲み会!お世話になった方々や、えらい面白い人や、
CADオペの綺麗なお姉さんまで、ものすご楽しい人達と楽しい
夜を過ごしました。いや~ 久しぶりによく笑った。
●11月3日、土曜日
 仕事帰りに友達とゴハンへ。ちょっと千葉まで・・・。
千葉に友達が住んでるんですよ。
もともと大阪に住んでたけど、根っからのディズニー好きで、
あまりにも熱狂的に好きすぎて、勢いあまって千葉に移住!
そのまま、ほぼランドに住んでる様な友達とメシ食いに行って
きました。まぁ色々あって千葉で。しかも何故か土間土間。
 でまぁ食っちゃべって、そろそろ帰ろうかと思ったら、なんと
23時40分が、そこから西小山に帰れる最終。駅に着いたのは
23時42分。アウト。 orz。 終電ちょっと早すぎ。
 で、まぁとにかく、東京方面へ行こうと電車のって、山手線は、
遅くまで動いてるという情報を聞いて、メトロ東西線は大手町で
下車。そこから東京駅まで歩いて、なんとか山手線に。
▲深夜0時30分、東京駅にて撮影
 (あれ?東京駅ってこんなんやったっけ?
  もっと昭和チックやったような気が・・・・・)
 がしかし、乗った山手線も終電で、しかも大崎止まり。
仕方なく大崎からタクで1500円ですた。
いや~、でも大崎まで来れてヨカッタ。
●11月4日、日曜日
今日も渋谷です。研修室です。宿題おわりまへん。
・・・ってか東京きてから1日も休んでへんとかもう・・・
(いやそれより、自分の頭の弱さと物覚えの悪さにもう…)

0 件のコメント :

コメントを投稿