堺浜シーサイドステージ!

ついーに行ってきた堺浜シーサイドステージ!!
とにかく何もかもが広い!広すぎる!そのデカさアリエナス!
とりあえず家具を買いにホームズに行くことにした。
それにしても駐車場が広い!遠いところに停めると、
ショップまでタクシーを使いたくなるほど広い。駐車場の果てが見えない。
どこまで駐車場が続いてるんやろう・・・。
 店内も広くて、ホームズだけでも1日で回るのは不可能!
品揃えも並ではない。とりあえず洗面所用のスキマ収納を買って、
あとは3階の照明、ベット用照明、電球、肌布団、小物くらい買った。
 大型のショッピングカートがてんこ盛り。重いしフラフラ。
ノドが乾いたので、店内の喫茶店(フードコート)に入ることにした。
なんとそこは、その大型ショッピングカートのまま入れるゆったりした造り。
ものすっごい便利!そして意外とケーキが美味しかった。
店内には無駄に噴水まで・・・。いい雰囲気も楽しめる。
喫煙席と禁煙席はガラスで区切られてて嫌煙家にも優しい。
 帰宅して、組立式のスキマ収納を半分組み立てて、
その後はメシ食って風呂入ってサッカー見て寝た。
クロアチア戦 0-0 引き分け。微妙やわ。川口ステキ!
あのジェルジェルしい頭はタダ者ではない。
PK止めたんはスゴかった。感動モノや。

0 件のコメント :

コメントを投稿