頭痛Gibson

●3月24日(土)
 朝から相変わらず仕事。
夜は神戸にんにく屋に行く予定をキャンセルして焼き鳥の大吉に変更。
明日スタジオやのに、にんにくフルコースを前日に食すと、さすがにメンバーが
倒れる。
●3月25日(日)
 前日の、会社の帰りの電車くらいから微妙な頭痛に悩む。
昼になると一段とヒドくなってきたので、スタジオドタキャン。ごめんなさい。
頭痛といっても耳の後が痛い。しかも時々。30秒から数分に1回くらいの
ペースで、ものすごく痛い。夜になるとさらに痛みがキツくなってきて、
声が出るほど痛い。そろそろ遺書でも書いとくか少し悩んだ。
●3月26日(月)
 今日は皮膚科の診察の為に会社を休んでた。
朝からはまず羽曳野へ。その後、優しい先生のはからいで紹介状を書いて
もろて、向かいのキレイな城山病院の脳神経脊椎センターへ。
しかし、診てくれた「た○べ先生」の診察はなんとも作業的なもんで、
特に診察する前から結論を決め付けてるような、なんとも不愉快な診察。
でもまぁCTで輪切り脳撮影もやって、最終的には正常。とりあえず仕事の
疲れが原因とのこと。ひと安心。
 帰宅したのが15時くらいやったので、会社へ・・・・は行かずに楽器屋へ。
前から欲しかったGibsonを見にいった。
Gibsonとは、私のようなギター弾きの憧れのような有名ギターメーカー。
値段も、若造社員の初任給くらいから、普通お父さんの年収を軽く超える
ギターまで様々。貧乏性な私は、結局はものすごい安いものを購入。
Gibsonにしては安いとはいえ、やはりGibson!その音、その響きは今まで
使ってたギターとは違った。サイコー!
 あ~あたま痛い・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿