不都合な真実in泉北TOHOシネマ

うわさの映画を観てきました。
 実際にそうなるのが何年後なのかわかりませんが、
また実際にそうなる可能性がどれほどあるかわかりませんが、
少なくとも自分や自分の子供が今後も地球に住む予定の人は
観る価値があるように私は思いました。
↑ ちなみに私が行った時は、泉北TOHOシネマでは なんと
プレミアスクリーンで上映してますた。 しかも普通料金。
完全プレミア仕様ではないけど、 ちょっと広いリクライニングシートで、
机付き。 しかもオーダーしたドリンクとかポップコーンは 座席まで
届けてくれる。 ちょっぴりリッチな気分と映画の内容の狭間で、
少しなんともいえない気分になれます。
(いやでもプレミアスクリーンかなりええわ。マジで。)
不都合な真実

0 件のコメント :

コメントを投稿