19連勤

昨日は地元の新年会。
っていうウワサやったけど新年会というもんでもなかった。
でも地元の奴らと「かご家」(かごや)に行くのはええな。ええわ。
しかし、かご家という居酒屋はなんとも微妙な場所にあって、
会社の帰りに、ちんちん電車で行った。ひさしぶりに乗ったわ。
2件目、3件目とエンドレス高額はしごの予感がしたので、2件目で退散。
堺東まで歩いて終電で帰った。そういえば商店街で火事があったらしく、
消防車とかよーけおった。
 今日は朝から税務署の方がメジャーもってウチに来た。
「家屋調査」だそうで。
で固定資産税についての説明を受けた。高い。高いわ。税金。
黙々と説明を聞いてるうちにワケわからんようになってきたので
「つまりザックリなんぼ払わなアカンのでっか?」って聞いてみると
「年間で10万あればおつりがきます」って言われた。あう~ん。
 そして昼から髪を切りに行って、その足で仕事へ。
ってゆーか忙しい。19連勤。 いやーつかれてきたわ。
成人式の日(8日)から一日も休んでないし。あはははは。

0 件のコメント :

コメントを投稿