映画 in クロスモール

映画に行ってきました。inクロスモール。
相変わらず車が混んでる。前の道に信号ないし危ない。
来る客の量を考えて周辺の道も整備したほうがええんちゃうか全く。
北花田の次にダメなトコやわ。北花田の渋滞はダントツで最低やけど。
 さて見た映画は「父親たちの星条旗」。
なかなかのグロさと、エンドロールに出てくる実写ぽい写真から
戦争のリアルさ、残酷さが出てた。
日本版の「硫黄島からの手紙」も実話なんか気になる。
 晩飯は、東京に行った友達が帰阪してるというので、
かごやに行った。カゴヤは店の面積が半分になっとった。
 それにしても週末が一瞬で終わる。やっぱーり週休2日はほしいなー
週休2日がよくて選んだ会社やのに・・・むーん

0 件のコメント :

コメントを投稿