ルミナリエ

ひとあし先に神戸ルミナリエに行ってきました~~~
・・・っていうのはウソで、これは天王寺。たしかHoopらへん
 土曜は相変わらず休日出勤。もうやる気が出なくて午後出勤した。
日曜は体調を崩してぐったり。とりあえず図書館に行って借りてた本
3冊を返却。2冊をレンタルして帰宅。今日の外出は図書館だけでした。
そういえば3年前のCS全盛期に知り合いになった人が最近も、
当時につくった俺のHPに来てて掲示板とか書いててくれてて、
しかもmixiでも見かけたって・・・なんかうれしーなー
ネットゲームも悪くない。でもその子は今受験で遊べないそうな・・・
って今受験と言うことは、知り合った当時(3年前)は何歳やったんやろう。

0 件のコメント :

コメントを投稿