○|○|

oioi
olol
OlOl
0|0|
 大阪にも○|ができたって。ふーん。
まるい・・・マルイ・・・
ってことで難波に行ってきました。
いやーキレイやなー。(店のネエチャンが)
メンズも2フロアくらいあって、男前で、
ロンゲチックな店員のお兄さんがいっぱい。
勿論、メンズフロアは素通りしたけど。
 で行った瞬間に疲れたのでまずお茶。
と思ったらマルイの中はどこも混んでたから
なんばパークスの「ミンガス」へ。
珈琲とベリーケーキをいただきました。
ひさしぶりにインスタントと缶以外の珈琲を飲んだ。
やっぱうまいな。家でも豆から挽こうかしら・・・
そしてベリーケーキ。でっかいケーキにブルーベリーとか
○○ベリー(←名前不明)がいっぱいのってるケーキ
コレがまた美味しかった。いやーほんま美味しかった。
 夜はいつもの地元の大吉。
と思ったら入店してすぐ体調が急降下。
約30分でダウン→帰宅→平成教育委員会→あるある大辞典
→洗い物→朝食の用意→風呂→寝る。
いやーひさしぶりにちゃんとした日曜を過ごしたわ。

0 件のコメント :

コメントを投稿