かっさんラーメン

先日の名古屋出張のときに買ってきたきしめん。
お題を無視して写真はきしめんの画像。
今日は朝食にきしめんを食って出勤。
今さっき気付いたけど、日記の2回に1回は「出勤」の文字
休日出勤がアタリマエになってきた。
晩飯は久しぶりにかっさんラ-メン食った。
相変わらずかっさんの笑顔とラーメンに癒される。
でも今日の生ギモは塩辛かった×
そういえば中学の友達から「結婚するねん」て電話かかってきた。
モテへん男でもないけど、アイツは一生独身かと思ってたのに・・・
驚いた。
アホの坂田、さんま、志村ケン、みんな独身。同じノリでアイツも
結婚せぇへんやろうとか思ってたのに・・・。うーん。

0 件のコメント :

コメントを投稿