近況

そんの週末日記。
何故に週末しか書いてないかというと、ただ単に
平日はたいした出来事がない。
最近は帰宅するのが22~23時
バンドのスタジオのお誘いもキャンセルして、
今日も土曜やのに仕事。大好きなゲームも控えて
ひたすら仕事。
たしか5月頭の日記に書いたけど、メーデーの話
「1日に、8時間は働く時間、8時間は休息の時間、
 そして残りの8時間は自分の好きなことをする時間」
日本のサラリーマンも、是非ともそうありたいものやわ。
 そして今夜はカレーを作った。
週末くらい料理でも作らないと。人参じゃが芋たまねぎマッシュルームのカレー。
ヨーグルトを入れたら、カレーとヨーグルトが多少分離気味やったけど、
なかなか美味しかった!

0 件のコメント :

コメントを投稿