救急車

6月3日(土曜)22時前。救急車で運ばれた。
その日は朝から喘息がヒドくて、
「昨日無理して仕事へ行ったんが間違いやったかなー」
とか思いながら、NANA読んだり最近はじめたゲーム「TANTRA」やったり
1日中ゆっくりしとった。
夜、晩飯はほとんど食えず、グッタリ。どんどんしんどなって、
そのうちに意識が飛ぶようになってきて・・・・
どうも「白目なってガクッ」みたいなのを数回繰り返したみたい。
肩を揺すられたら意識が戻ってきたっぽいけど、またその直後に
すぐイッってたっぽい。久々に「死ぬかな」と思た。
 不思議と病院で軽い治療で元気になって、1時半頃帰宅。
たくさんの人に迷惑をかけてしまった。反省しよう。
 今日は月曜日。仕事は休んだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿