お値段以上?

今日はお値段以上ってウワサのニト○に、家具とか見に行ってみた。
しかし、まずあそこは駐車場というか立地というか、とりあえずダメすぎ!
同じ並びですぐ近くに「ヤマ○電機」と「ニト○」と「ラウンド1」まで並んでる
から、イチバン左の斜線は常に大渋滞。逆斜線もUターン待ち渋滞。
あれはヒドイ。ヤマ○の列とニト○の列が合体してしまってて、ニト○に
入れない。だいぶ危険な地域になってる。も少し離れて作ればよかったのに。
 さて、なんとか入店してみると、外と違って店内は広くて綺麗で心地いい。
「さすが!」と言いたくなる値段。カーテンはカーテン屋の半額、家具も同じく。
安い!なんしか安い。ただよくよく見ると、ええ仕事してない部分がチラホラ見える。
たとえば、引き出しとか出し入れしてみると違和感あったりするのもある。
棚の中に木屑が散乱してるのもあった。
個人的にはお値段以上というよりは、お値段程度な感じやった。でも、
ほとんどニト○で揃えてしまいそうな予感がする。安いし、パッと見た感じは
なにも悪くない。無問題。
 引っ越し前後で買うものはカーテン+レール一式、家具一式、電化製品一式・・・
偶然に、そこいらの竹やぶで一億円くらい拾いたい気分です。

0 件のコメント :

コメントを投稿