PC購入!そしてエリンギ炒飯

3日続けて会社帰りに日本橋へ立ち寄りました。
ホンマに日本橋は面白い。そして怪しい人が多い。それにしても寒い。
あんまり寒かったので、かえってすぐ炒飯を作りました。
食べ終わる頃には冷め切ってました(´・ω・`)
今日は炒飯に大好きな「エリンギ」を入れました。
結論から言うと失敗やと思います。
俺の炒飯はゴハンの量と同じくらいキャベツのみじん切りが投入されてる
食感サクサク炒飯です。エリンギを入れると食感が残念な感じになりました。
それでも炎の炒飯はサイコーです。
 さてさて日本橋通い3日目、相変わらず今日も寒い。
ここが日本かどうか疑わしいくらい寒い・・・。ほんま氏ねる。
 今日は結局PC買ってしまった。
CPUはギリギリPentium4の3.2G、HDD160 メモリ512MB
悩んだグラフィックはGeforce6600。ビミョ~
でもそれで11万やったので、結局はスペックより値段重視になってしもた。
「さんざん悩んでソレかよー」みたいな・・・ほんま笑える。
 そんなことより新居のエアコン代が不安。全部屋エアコン完備にすると
4台いるので見積もり合計36万・・・ほんま泣ける。

0 件のコメント :

コメントを投稿