岸和田かんかん

今日はクリスマスイヴです。ラジオではクリスマス曲ばっかり流れてます。
もうええよクリスマスソング。しかも最近の若い子の音楽がサッパリわからん。
なんか秋元康がカワイソウになるような、微妙なクリスマスキャロルに、
ドン引きな今日この頃ですが、皆様は如何お過ごしですか?
 
 今日はイヴということで、リッチにおやつを食べに行こうと、岸和田は
ベイサイドモールでやってるクリスマスイベントのスイーツを食べに
行きました。でも行ってみたら、たいしてええのが無く(売り切れてたと思われ)
でも気分は「スイーツ」食べる気ィ満々やったので、そこいらを検索!
 そしてベイサイドモール内に「夢厨房」っていうオサレなお店を発見!
なにやら焼きたてパンも美味しいらしく、俺はショコラカフェとパン食べ放題セット。
このショコラカフェがすっごいカワイかった!勿体無くて飲まれへんわこれ。
パンも美味い!紫芋パンとライ麦パンが特に美味かった!
店の姉ちゃんも元気で可愛くて面白くて、もう夢厨房に5つ☆です。

0 件のコメント :

コメントを投稿