プリン+アブデカ

「まだまだあぶない刑事」やってますね。
タカさんとユージが大好きな俺は勿論観にいったわけですよ。
もう気分は「ダンディー鷹山と、セクシー大下」ですよ。
しかも、あえて堺東映シネマin堺東!
朝の11時半頃に、寝起き姿で映画の時間を調べてたら
堺東で12時半・・・「って、あと1時間しかないやん!?」
ってことでダッシュで用意して昼飯も食わずにチャリンコで堺東へ。
で、映画鑑賞。まーファン的にはそれなりに面白かった。
「B級映画では1番おもしろい」ってゆーくらいですた。
 で帰りに前から気になってたプリン屋さんでプリン買って、
さらにGEOに行って、念願のゲーム、初代ARMORED COREをゲットして
やっと帰宅。で、その後はゲーム三昧。
なかなか忙しく充実した日やった。
そして、プリンは恐ろしく美味しかった!
ガシのジョルノの斜め向かいの角のチャレンジショップの入り口の
プリン屋さんのたまごプリン、是非おためしあれ!

0 件のコメント :

コメントを投稿